2011-10-19(Wed)

加藤ハル

加藤さんから、“元気メール”が届きました。
ケーナ子・加藤ハルのその後
(10月17日作成)


ハルのその後リポートします。
ハルが我が家に来て2週間となります。随分大きくなりました。

10月10日 一回目のワクチンを打ってきました。
ついでに健康も見てもらいました。
全くの健康でした。体重4.3kg
食欲も旺盛、食べる量も結構な量です。
今は、朝 夜 寝る前 の3回です。(共働き故 昼がありません)

意思の強いところなど、早くもエアデールらしさが出ています。
ただ、2日程前から 目つきが利発そうな目つきに変わってきました。

こちらの言うことを聞く姿勢が出てきたような気がします。
ようやくしつけに入れそうです。
性格は・・・?まだまだこれからでしょうが、
とても勇敢です。ものおじせず、真っ先に向っていきます。

だっこ、耳、口の中 どこでも触らせます。良い子です。
チューが好きな子です。いつもチュー ペロペロしてくれます。

体格は・・・ 大きいです。
「25kgは超えないと思います」の杉浦さんの言葉が頼りです。
体重測定が怖いけど楽しみです。

カミカミ、弾丸ダッシュ、はまだまだ続きそうです。

チー、うんち などについては、本人におぼえる気が無いようで、
根気よく向き合っていきます。

では、またご連絡します。
写真添付しました。見て下さい。


ハルの成長日記


ハル1010
今日は10月7日 岐阜県多治見市へ来てから4日間経ちました。
今日も朝からさくら兄を元気に追いかけまわしています。耳をカプカプ。

ハル10102
かなり嫌がられています。時々「ワオー」と叱られますが、全くメゲマセン。


ハル10103
10月10日 一回目のワクチンを打ってきました。
「いい犬だねー」と担当の先生がとても喜んでくれました。
体重は4.3kg。体温・心音異常なし。鼻が出てきました。


ハル10104
さくら兄とならんで座ってポーズ。


ハル10105
お母様・・・ヨーグルト ください・・・。(ズリズリ)     

ハル10106
スプーンもおぼえました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


近況メールありがとうございました。
さくら兄さんは、ハル君登場!で平和が乱され、可愛そうですが、
徐々に、可愛い弟分になっていくと思います。
2頭の関係が楽しみなので、リポートをまたお願いします。
ハル君の“25㌔越え”は、ないと思うのでご安心を。
どんどん知恵がついてくるハル君の成長を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター