2011-10-14(Fri)

葉山サーナ 

葉山さんから“元気メール”が届きました。


サーナの近況
1013_20111014075434.jpg

10132_20111014075434.jpg

10133_20111014075434.jpg

10134_20111014075434.jpg

10135_20111014075434.jpg

10136.jpg
『葉山サーナ ブッシュ×メイビー 2007.8.21生』


葉山さんからのお便り

お久しぶりです。
サーナは変わらず元気いっぱいです。
少し前に、少しでも綺麗なサーナの写真を撮ってやりたくてカメラを買いました。
カメラの勉強もせずに、ただ写してるだけなので腕はちっとも上がりません^^
でもサーナが可愛くとれればそれでいいか、って(笑)。
遠出はなかなかできませんが、近場には時間のあるときに連れていって、
サーナにレンズを向けています。
たいした写真はありませんが、何枚か送ります。

頭の中身とやることは相変わらずちっともかわりませんが、
見た目はとてもエレガントなタイプのエアデールになってきたと思います。
そのギャップがサーナの一番の魅力だと思います。
Emi Hayama



にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メールありがとうございました。
カメラが良いのか、腕が良いのか、きれいな写真です!
鮮明に写る分、色々な粗(あら)も気になると思いますが、
程々で妥協して、また“ナイスショット”を送ってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター