2011-10-13(Thu)

安藤ホッチ

安藤さんから、“元気メール”が届きました。


こんにちは、安藤ホッチです。
ホッチ1013

ホッチ10132

ホッチ10133

ホッチ10134


安藤さんからのお便り

セダークリークテリアス 杉浦様 こんにちは、安藤です。
早いもので、ホッチが我が家に来てから半年が過ぎました。
精神年齢は未だパピー真っ盛りですが、体は成犬に近づいてきたようです。
体重は現在6.8kgで、抱っこする手がぷるぷる震えます。

そうそう、とうとう耳の毛も抜きました。
見慣れるまでは「誰やねん、オマエは」と毎回突っ込んでましたが、
見慣れてしまうと「けっこう男前やねぇ」と親バカを発揮してます。

先日、家族3人で浜名湖へ初めての旅行にも行きました。
夕食はレストランでコース料理だったのですが、
ホッチはテーブルの下で(ぎりぎり)おとなしくしていてくれました。
ありがたいことに、ホッチは超フレンドリーなノーフォークに育ってくれています。
(唯一、顔まわりをプラッキングする時だけは獣のように抵抗しますが……)

11月のテリアデーでみなさんにお会いできることを、楽しみにしています。
では、また。 安藤公彦


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


耳の毛が“ある、ない”で、どのテリアも雰囲気が違います。
※耳の毛があるパピー・エアデールは、“落ち武者”に見える事が多々。
ホッチ君もトリミングして、“さっぱりでカワイイ!”

お利口に育ててもらったので、初旅行が何事もなく良かったです。
これからも一緒に出掛けられますね。
3人で楽しいことをいっぱい見付けてください。

ちょっと、足の指を怪我したジョジョ君ですが、完治したようで、
テリアデーに遊びに来てくれるとメールがありました。
また、テリアデーでの兄弟の再会シーンを楽しみにしてます。
長旅、気を付けてお越しください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター