2011-10-13(Thu)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
10132.jpg

10133.jpg

1013.jpg

10134.jpg

10135.jpg
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


青池さんからのお便り

今日は大変ご面倒をお掛けしました。
羽生PAで一眠りして、トムにドックフードを与えても食べません。
私はがっかりして、「自宅に着いたら病院行きか~」と思いながら、
那須高原SAまで運転して、
着いたのでもう一回トムにドックフードを与えた処、全部食べました。
私はフッとため息をつき、安心して眠りました。

朝起きたら雨模様でしたが、
トムをおしっことふんをさせた所、ふんは今まで通りの硬いものでした。
二度喜びながら、「では、岩手の滝沢で降りて遊びましょう」と、
トムに話しかけて運転しました。

滝沢を降りて、一戸街道を走っていたら、
綺麗な川が見えたので降りた所、トムがいきなり飛び込み、びっくり。
トムは、やっぱり川が似合うなあ~と思いました。
次は牧場にも寄り、二人で遊びました。
トムは草を沢山食べていました。

さっぱりしたら、今日のトリミングの失敗の事を思い出し、
自宅に着いてから、三日前のトムの写真を見て、
「二度と失敗しない」事を誓いました。
そして、来年の春の予定を見たら、今の所ショーに参加出来そうなので、
今度は“失敗前のトムの顔”で連れて行きますので宜しくお願いします。
また春にはっきりしたメールを送ります。
では今日は本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


JATA展会場に着くのに、大渋滞に巻き込まれた挙げ句、
道に迷われ、大変お疲れになったと思います。
さらに、トム君の食欲とか、排便などにも気を遣われ、
色々心労の旅だったと思いますが、しかし、
帰り道は楽しそうで良かったです。

ショー会場で「毛のために、もう川に入れない」に言われていましたが、
やっぱり、“トム君に川は似合います”ね。

トム君、男らしくなりました!
『失敗は成功の元』、これからもトリミング頑張ってください!


エアデール・テリアのペット・クリップとスタンダード・スタイル
「ハッピートリマー」DVDセミナーシリーズ・
http://www.star-bit.com/happytorimer.html


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター