2011-10-13(Thu)

前田リボン

前田さんから、“元気メール”が届きました。
113_20111013081405.jpg
『10/6前田さんとリボン(右)』


前田さんからのお便り

杉浦さま
我が家のオレンジちゃんの名前が「ラミン-リボン」に決まりました。
通称リボンです。
オレンジ→シトロン→リボンという(我ら世代にしか判らない?)経緯で(笑)。
りぼんちゃんのこと、今後ともよろしく御指導のほどお願い致します。
奥様がふふふと笑っていらっしゃっいましたが、
確かにリボンはなかなかの強者……。
人間の姿が見えなくなると、クゥンクゥンから始まって、
最後は狼のような遠吠えに。
しかもいつまで経っても諦めない根性者です。
これから悪い事ばっかりするんだろうなぁ(笑)。
夜明けがちょっとつらいですが、
こちらもリボンも少しづつ慣れてはきました。
何はともあれ、15年ぶりの子犬との暮らしは、楽しいです!
また、お便りしますね。前田


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


近況メールありがとうございました。
明るく、強気なリボンちゃんの今後が楽しみです。
頑張って躾して、リボンちゃんに負けないように・・・。
また、近況をご報告ください。
よろしくお願い致します。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター