2011-10-12(Wed)

本間一太

本間さんから、“元気メール”が届きました。
一太の可愛い“成長記録”を一挙に公開!!


10/2一太君の1日目
本間一太1021

今日は、お世話になりました。本間です。
帰りは、大きな渋滞もなく順調に家につきました。
「一太」も最初はクンクン鳴いていましたが、
途中お水を飲み・ちょっと車の中が暑かったのか、
冷たいペットボトルを抱きながら到着するまで寝ていました。
家についてからは、少し探検をしながら遊んで、
今は、寝ています。起きたらごはんにしようと思ってます。

大切な子犬をありがとうございました。
これからの長い時間を、ずっと一緒に過ごせる事がとても幸せです。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
 本間秀明・ひろみ・一太


10/5一太君の3日目
本間一太1023

本間一太1025

本間一太1026

本間一太102
一太の成長記録

・鳴く⇒ ジャングルのお猿さんのごとく鳴いてみる
・食べる⇒ 出されたものをちゃんと食べる、いい子です
・出すものは出す⇒ 場所については、只今修行中
・探検する⇒ へっぴり腰
・獲物を取って来ては、怒られる
・カミカミしても、怒られ泣かされる
・どおしても、お耳が気になる

などなど、日が浅い割には、いろいろ始まっています。
マイペース君本領発揮ですね。
今・限定のこの小ささを売りに、
先代の海太をかわいがってくださった方々には
写メールや実物を見に来てもらってます。
癒されています。ありがとうございました。
また、写真を送ります。是非見てくださいね。
☆ 本間 ひろみ ☆


10/11一太君の9日目
本間一太1027

本間一太1028

本間一太1022

本間一太1024
一太の成長記録 

 ・鳴く⇒ 今では、これほどは鳴かなくなりました。
・食べる⇒ えらい子です。継続中!
  ・出すものは出す⇒ 修行の日々は続いています。
  ・探検する⇒ ずいぶん慣れましたが、初めてにはへっぴり対応です。
  ・獲物を取って来ては、怒られる⇒ 
見るものすべて獲物らしいです、怒られるのは当然継続中!
  ・カミカミしても、怒られ泣かされる⇒ もちろん継続中!
  ・どおしても、お耳が気になる⇒ 継続中!
  ・新たに、水飲みで水遊びする・・・が加わりました。

近頃は、わが物顔?で走り回ってます。「黒い稲妻」の異名持ちです。

ちなみに、来たときは3.4~5㎏の体重が、
今日のお昼ご飯直後ですが、4.4㎏なってます。
日に日にというより、1時間ごとでも大きくなっていそうです。
顔も生意気顔のエアデールになってます。
かわいいです。癒されています。ありがとうございました。
ただの、親バカ(犬バカ)です。写真を送ります。
     ☆ 本間 ひろみ ☆


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


本間さん、メールありがとうございました。
掲載が遅くなって、すみません。(反省中)
10/2~11までを編集していると、一太君の成長振りが伝わってきます。
特に“顔”が凛々しくなり、男前でカッコイイ!
将来が楽しみです。
また、カッコイイ写真を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター