2011-10-11(Tue)

ケーナ子の巣立ち・林 ケリー

10/9ケーナ子・黄色が巣立っていきました。
10993.jpg
『林 ケリーちゃん・・・抱かれ上手で、人好きの子でした』
林さんの父上と奥様&お嬢さん達でお迎えに来られました。


出発前のケリー
10995.jpg


車中でのケリー
10997.jpg

10996.jpg
『車中でのケリーは大人しくしていました』


JATA展覧会場で・・・
1092_20111011143015.jpg

109_20111011143042.jpg
『ケリーはJATA会場での引き渡しでしたが、待ってる間自宅同様にくつろいでました』


真鍋 蘭ちゃんとケリー
1095.jpg
『林さんファミリーを待っている間、真鍋さんにだっこしてもらっていました』

10992.jpg

1097.jpg

1098.jpg

1099.jpg

10994.jpg
『ママに可愛がってもらってる“ケリー”に嫉妬していた蘭ちゃん』
しばらく、黄色ちゃんを気にしていましたが、
そのうち諦めて、そっぽをむいたり、真鍋パパに甘えたり、
ママっこの蘭ちゃんは、色々な方法で気を紛らわしていました。
カワイイ!


1094_20111011143700.jpg

1096.jpg
『「私も可愛がって~」と訴えてるように見える、蘭ちゃんの後ろ姿』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


林さん、渋滞の中のお迎え、ありがとうございました。
可愛い写真が撮れたら送ってください。楽しみに待ってます。
ケリーちゃんを末永く、可愛がって頂きますよう、よろしくお願い致します。
林さんは中野区で獣医さんを開業されています。
お近くの方は是非ご来院ください。
http://www.21rocky.com/index.html

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター