2011-10-05(Wed)

ケーナ子の巣立ち・本間一太

ケーナ子・緑が巣立っていきました。
9185.jpg
『9/18本間さんファミリーと初対面』
先代・エアデールの海太君より、はるかに小さいケーナ子に感動されていました。


それから、2週間・・・


10/2、2週間振りの再会
102_20111005113441.jpg
『大きく成長していることに驚かれていました。命名“一太”』
エアデールの2週間は、体の大きさの差、性格的な個性が発揮してくる、
活発に遊ぶようになる等、目まぐるしい変化があります。


ひろみさん手作りのポーチ
9183_20110920190935.jpg
『500円玉サイズのお手製ポーチ』 
“エアデール、肉球”は、ミシンがけだと思いきや、なんと手作業の刺繍で、
チャックも裏生地もきれいに手で縫われています。
テリアデーに寄付して頂けるとの事なので、お楽しみに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


一太は元気にしてますか?
海太君の子育てから14年経っているので、思い出しながらの育児だと思います。
海太君の教訓を生かして、良い子に育ててください。
末永く、可愛がって頂きますよう、よろしくお願い致します。
テリアデー、テリア展などに是非ご参加ください。
一太の成長、再会を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター