2011-10-06(Thu)

ケーナ子の巣立ち・山口ランス

ケーナ子・水色が巣立っていきました。
1029_20111005113506.jpg
『山口ランス・・・ケーナ子の水色君、人懐っこい子です』


10/2、見に来ただけの予定が・・・
子犬の可愛さにメロメロ
1022_20111005113441.jpg

1023_20111005113441.jpg

1024_20111005113441.jpg

1025_20111005113440.jpg
『子犬を見に来られただけのようでしたが、急遽、連れて帰る事に・・・』

山口家ではゴールデンを飼われていたのですが、今年1月10才で亡くされました。
趣味仲間の方がエアデールを飼われているので、何回か見た結果、
エアデールに興味を持たれ、10/2見に来られました。
エアデールを飼うことが本決まりじゃなかったのかも知れませんが、
子犬と接しているうちに、飼いたい方向へ向かっているのが分かりました。
最終的に飼うことが決まり、次は、連れて行く日について・・・。
10/2で生後52日、もう大丈夫な年齢と日々悪さが増してくるという理由で
当日、連れて帰られました。
奥様が「何の準備もできてない」と多少慌てていましたが、
「ゴールデン・グッズ」がそのままあるそうなので、問題ない!という結果に。


1026_20111005113440.jpg

1028_20111005113506.jpg
『子犬に癒されているご主人。奥様に「寝ちゃダメよ」と言われ、ニヤっと』

ご夫妻の子犬を見る様子は非常に優しく、こちらも癒されました。
良い感じのご夫妻です。


山口さんからのお便り

杉浦様 こんばんは。

先日、子犬をお譲りいただいた山口です。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
自宅に無事着き、日曜、月曜は夜中にキュンキュンと泣き続けていましたが、
だいぶ落ち着いて夜はぐっすり眠るようになりました。
いたずらもしはじめています・・・。

名前は、ランス に決めました。
(主人の好きな自転車選手のランス アームストロングの名前をつけました)

これから、わからないこともたくさんあると思います。
ご相談させていただいたり、ご指導もいただけますとありがたいです。

まずはお礼まで。

今後共、よろしくお願いいたします。

山口 知彦・薫・優奈・ランス


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メールありがとうございました。
ランスって、カッコイイ名前ですね。
名前に負けないように、育ちますように・・・。
何かありましたら、いつでも連絡ください。
ランスが元気に育つことを願っていますから。
また可愛い写真が撮れたら送ってください。
楽しみに待ってます。
テリアデー、テリア展などで、ランスと会うのを楽しみにしてます。
末永く、可愛がって頂きますよう、よろしくお願い致します。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント





お久しぶりですヽ(´▽`)/
お元気ですか?



ケーナ子ついに巣立っていったんですね
なんだか自分のことのように嬉しくなってしまいました



また伺いたいなぁなんて思っている次第です



そうそう
グミ頂きました…(__;)
かなり不味かったです
さぞ美味しいものなのかと思って食べたら…(泣)



みんな“うぇー”って




ちなみにまだUSBが回ってきません(>_<)



まだかなぁって待ってます(^O^)



気温の変化が激しいので体調に気を付けてくださいね(*^□^*)



ではヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

今月中旬までに、ケーナ子の殆どが巣立っていきます。
みんな、良い環境の中で育ててもらっているので安心です。

グミとSDカードが同時に回ると思っていたのですが、
ちぐはぐしてますね。
今年の1年生は、平均的にしっかりしていたのに、どこでストップしているのか?
もう回ってこないかも。

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター