2011-10-02(Sun)

宮崎ピッパ、可愛すぎ♪

ピッパ、可愛すぎ!


おすましピッパ
9187.jpg

9186_20111002211935.jpg

9188.jpg

ピッパ、4ヶ月を過ぎもうすぐ5ヶ月になろうとしています。
元気にすくすく成長し、パムとほぼ変わらないくらい大きくなりました。
(ちなみに体重は4.5キロです)
そんなピッパの写真じっとしてくれたので、久しぶりにお送りしました。
顔をみると、すっかり大人顔ですね(笑)
本人は、なぜかおすまし顔です。


ピッパのしつけ??
9184_20111002211936.jpg
その1「おすわり」満面の笑みで!!

9189.jpg
その2「ごろ~ん?」

91893.jpg
その3「ダラけた伏せ・・・」

91892.jpg
その4「お手!」のつもり~~

9185_20111002211935.jpg
その5「もう降参~~~」


ソニックとラブラブ
9182_20111002211936.jpg
『ソニックとピッパ、仲の良いおふたりさん。いつも一緒です!』


番外編!ソニック、テレビに釘付け
918_20111002211936.jpg

9183_20111002211936.jpg

ソニックがおもしろいので見てやってください♪
テレビの『豚祭り』に釘付けのソニック
左から、じ~~~、前進してまたじ~~~
動物ものは大好きです!(ソニックは犬と思ってない?)


杉浦さま こんばんは。
皆さまお元気ですか?
9月に入ったというのに、毎日暑いですね。
熱中症になる方もいらっしゃるので、体調にはお気をつけてくださいね。
宮崎


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピッパちゃん、大きくなり、可愛いですね。
ブラック&シルバーの濃淡がはっきりしていて、きれいなカラーです。
これからも、ピッパの成長楽しみにしてます。
ソニックの“テレビに釘付け”姿もカワイイ。
我が家のマルシアも“動物番組”が始まると夢中です。
※9/18に届いたメールです。更新が遅くなって、すみません。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター