2011-10-02(Sun)

岩切ウエンディー 

岩切さんから“元気メール”が届きました!
SN3F0051.jpg

SN3F0054.jpg

SN3F0061.jpg

SN3F0063.jpg
『岩切ウエンディー デューク×ラブ 2010.3.8生』


岩切さんからのお便り
 
こんにちは。ご無沙汰しています。岩切です。
いつもブログ楽しく見せていただいてます。
8月に、ウェンディが我が家へ里帰りした時の様子を見てください。
チョコチョコ会ってはいるのですが、
相変わらずのおてんばぶりと暑さのダブルパンチ�に、
ハンナはぐったりでした~。
でも、甘噛みはだいぶしなくなりましたし、
ウチのオシッコシートの場所もまだちゃんと覚えているし、
お利口さんでカワイイ�です。
年末にはまた来ると思うので、成長報告させていただきま~す(*^o^*)/~
では、残暑厳しいですが、皆さまどうぞご自愛くださいね。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


9/18に届いたメールで、
その頃は“暑かったな~”と10日前ですが懐かしいです。
岩切さん、更新が遅くなって、すみません。
ウエンディ、お利口で可愛いですね。
時々、近況を知らせて頂くので嬉しいです。
また、年末のウエンディも楽しみにしてま~す。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター