2011-09-25(Sun)

大谷さんと羽田さんファミリー

9/19大谷さんと羽田さんファミリー来舎!
大人数で賑やかな1日でした。


大谷さんとエフィ
エフィ3
『エフィ、2才近くになり、男らしくなりました』

エフィ2

エフィ4
『大谷さんとの会話はきりがない程いつも楽しいです』


羽田さんファミリーとララ
羽田さん7

羽田さん2

羽田さん6

羽田さん5
『パブロフの話題は今でも時折出ますが、ララちゃんで癒されているご夫妻です』


羽田さん
『みゆきさんとりんちゃんと“ララ”』


羽田さん3
『子犬時のララちゃんは怖がっていましたが、もう大丈夫!』


羽田さん4
『羽田さんはホントに犬好きの、優しい方です』

羽田さん10
『ノーフォークが気に入ったようで、さすが“中年男性キラー”』


羽田さん9

羽田さん8
『羽田さんと初めて一緒に食事しました。夕食後はお決まりの“ケーナ教室”』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


羽田さんとは約8年のお付き合いですが、
初めて、一緒にお酒を飲み、楽しい一時でした。

以前にも書きましたが、
みゆきさんが独身の頃、スイス旅行で初めてエアデールを見て、
「いつか飼いたい」と憧れの犬種になったそうです。
そして、帰国後して、
「大谷さんとエフ(先代エアデール)」が雑誌に載っているのをみて、
「日本にもエアデールがいるんだ」と感動されたとの事。
セダークリークス生まれの“パブロフ、エフィ、ララ”が結んだ縁でした。

また、羽田さんと照山師匠が知り合い同士だったこと等、
色んな所に縁があり、交流が広がっていくのだと、
人間関係の深さ、楽しさを感じます。


ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター