FC2ブログ
2011-09-21(Wed)

連休は千客万来・佐久間さんファミリー

9/18佐久間さんファミリーがケーナ子を見に来られました。
918-5.jpg


918-1.jpg

918-3.jpg
『母は強く・・・』 

918-4.jpg
『父は優しい・・・』


ジャックとの思い出


ジャック3

ジャック

ジャック2
『セダークリークス・ビーチコンバー(ジャック) マグワイアー×マドンナ』 
2000.6.6~2010.12.12

以前のブログに載せましたが、
先代エアデールのジャックが2010/12/12永眠しました。


佐久間さんからのお便り

ご無沙汰しております。
川崎の佐久間です。
12月12日にジャックが旅立ちました。
消化器官型、悪性リンパ腫でした。

口腔癌を発症してから2年半頑張り続け、
もう口腔癌はなくなったのでは!と思えるくらい元気だったのに、
リンパ腫とわかってたった1週間で旅立ってしまいました。

最後の一週間、具合が悪いのに、
会いに来てくれる人たち、一人ひとりを尻尾ブンブンで出迎え、
彼なりの別れをしていたようです。
亡くなる前の日までゴルチェと一緒にゆっくりですが散歩できました。

10年前、杉浦さんのところからもらって来た日を思い出します。
小さくて、真っ黒で、可愛くて一晩中見てました(笑)。

やんちゃなところもありましたが、本当に明るく、
人間大好きな素敵なエアデールでした。
ジャックがいてくれたから、沢山の仲間と知り合うことが出来ました。
家に来てくれたのがジャックで本当に良かったです。
可愛い子を本当にありがとうございました。

いつかエアデールともう一度生活したいです。
ジャックのような子と出会えるのを楽しみにしています。
お世話になりました、ありがとうございました。

佐久間 達也・織恵


羊毛フェルトにチャレンジ!?
奥様の織恵さんは“羊毛フェルト”のプロ。
作り方の基本を習ったので、是非挑戦してみたいですが、
エアデールの形にするには、ほど遠く、無理かも・・・。
918-7.jpg
『織恵さんの作品。表情豊かなエアデール達です』
11/6のテリアデーに出品しますので、お楽しみに。
どの作品も顔の表情が生き生きしていて、
また、愛犬の写真通り、リアルに作る織恵さんのセンスの良さに感心です。
ご主人の監修も的を得ていて、ナイス・カップルです。

918-6.jpg
『エアデール用のフェルトを頂いたので、無駄にしないように挑戦してみます』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


運命の糸・・・
918-8.jpg
9/18同席された“本間さん、佐久間さん”ファミリーの先代エアデールは、
偶然にも、母がセダークリークス・グラマーチャン(マドンナ)で、
父親違いの異父兄弟でした。
お互いに11才と14才で旅立っていき、天国で会っているかもしれません。
今度は、同胎のケーナ子を飼われることに、両家の運命の糸を感じました。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター