2011-09-15(Thu)

石崎メルシー 

石崎さんから“元気メール”が届きました。


913_20110915083745.jpg
『石崎メルシー デューク×バンビ 2009.9.3生』


石崎さんからのお便り

お世話になっております。
お陰様で、今月3日に無事2歳になりました。
相変わらず毎日ハイテンションのご機嫌メルシーです。
少しお姉さんになった様で、破壊力は以前より弱まり、
トイレは6枚程壊しましたが、7枚めは分解せずに長持ちしています。
当地の梨がシーズンになりました。
心ばかりの「内祝い」としてお送り致しました。
御笑納下さい。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


メルシー、誕生日おめでとう!
トイレ7個目を壊さないで、偉いね~、というより、
トイレ6個を壊した事に驚いてます。
このまま、落ち着いてくれると良いですね。
元気!は良いことですが、早く“LADY・メルシー”になりますように。
梨ありがとうございました。楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター