2011-09-12(Mon)

石塚しばぞうの芸

9/10石塚さん親子が遊びにきました!
“しばぞう”を連れて・・・

9102_20110912091342.jpg
『みのぶママとしばぞう』

9103_20110912091342.jpg
『娘のゆりかさんと・・・』

9104_20110912091342.jpg
『前林さんと1ヶ月振りの再会』


しばぞうの見事な芸!
9106_20110912091341.jpg


『“足技とジャンプ”に感動!


先生もチャレンジ!
9105_20110912091342.jpg


『しばぞうが見てない所におやつを投げて失敗』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


みのぶママが大好きな“しばぞう”。
ゆりかさんが呼んでも、あまり興味がなさそうなのは何故?

しばぞうの一連の芸に加えて、初めて見た見事な技“足のお手”に感動。
ゆりかさんがしばぞうを自慢する気持ちが分かりました。
偉いぞ、しばぞう!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


先日は突然お邪魔しましたが楽しいおもてなしありがとうございました(*^□^*)

しばぞうも楽しい時間を過ごしたみたいで…ヽ(´▽`)/


またお邪魔させて頂いた時はしばぞうの新芸を披露できたらなんて思っています(^^)v



小トラ子をはじめたくさんのテリア達が私の事を覚えていて?くれたのは非常に嬉しかったです(^-^)


ケーナ子、リタ子すくすくと成長しているようで


また機会があればぜひお邪魔させてください



頂いたサザエおいしかったですありがとうございました(^^)v


“ブーメラン”にもお勉強しに行きたいなと思っています(^O^)

一人でも元気過ぎて困っちゃうゆりかさんへ。
またシバゾウを連れてきて新しい芸を見せてください。
次はシバゾウがゆりかさんになつくといいですね。
またいつでも勉強にきてください。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター