2011-09-11(Sun)

加藤さんご夫妻と“ケーナ子”

9/10加藤さんご夫妻と“ケーナ子”初対面!
910-1.jpg
『岐阜からお越しくださった、加藤さんご夫妻』
“ケーナ子”は、加藤家の3代目エアデールになり、
エアデールにはまった!、ご夫妻です。
エアデールの良きも悪しもご存じの大ベテラン!


小さすぎる“エアデール”に感動!
910-4.jpg

910-2.jpg

910-3.jpg
『先代エアデールは生後4ヶ月から飼い始めたので、可愛いけど、怖々でした』


オス班、メス班!
910-5.jpg
『オス5兄弟』

910-6.jpg

910-7.jpg
『メス4姉妹』


快食、快便、快眠で、
相変わらず、のんびり遊んでます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


加藤さん、遠方までお越し頂き、ありがとうございました。
先代エアデールと血統がまったく違うので、性格、体型も違うと思います。
異血のケーナ子もエアデールの良さを発揮する事を願ってます。
また、お会いするのを楽しみにしてます。
ケーナ子の成長をお楽しみに・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター