2011-09-09(Fri)

矢田部フィード 

矢田部さんから、“元気メール”が届きました。
99_20110909195015.jpg

992.jpg

993.jpg

994.jpg
『矢田部フィード クリント×マグ 2011.5.11生』


矢田部さんからのお便り

Sig. & Sig.ra テリアマンへ、
血統書を送っていただき、ありがとうございました。
Fidoは日々成長して、
先月ワクチンを射ちに行った時は体重がなんと6.48キロもありました。
その後、歯が抜けていることに気づきました。
1本目が抜けたと思ったら、あっという間に前歯が4本ともなくなっていました!
でもそのうちの1本がまだ見つかりません…。
毛むくじゃらの弟が可愛くて仕方がない沙羅でした。
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、
皆様お体にどうぞお気をつけください。
矢田部 幸


フィードの兄妹・コナン&ドロシー
99.jpg
『テリア・ランドで緊張して動けない、“コナン&ドロシー”』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


フィード君、可愛いですね。
歯が全部生え変わったら、「アマガミ王子」じゃなくなると思います。
もう少しの我慢!
ブーメランでお会いした沙羅ちゃんも可愛かったです。
“犬”が飼える嬉しさが伝わってきて、また、フィード君の扱いが上手で、
微笑ましかったです。
可愛い者同士のコンビ、良いですね。

“ラフマニノフの恋人さん”から、コメント頂きました。
テリアデー(11/6予定)に良かったら、ご一緒にいらしてください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

矢田部ふぃ~どくんお留守番がんばったね。

台風15号の時はふぃ~どくんひとりでお留守番よくがんばったね。偉い(-^〇^-)
9月25日はサントリーホールで矢田部一族のファミコンことファミリーコンサート♪♪ふぃ~どくんも歌うのかな?

Re: 矢田部ふぃ~どくんお留守番がんばったね。

フィード君も会場にいるのでしょうか?
ファミリーコンサートの成功を祈願しております。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター