FC2ブログ
2011-09-08(Thu)

青木バンビ・ファミリー

青木さんから“元気メール”が届きました。
94_20110908212727.jpg
『石崎メルシーと青木モネ&ファニー姉妹(左から) バンビ×デューク 2009.9.3生』


青木さんからのお便り

こんにちは。お世話になっております。
ブログいつも楽しみに拝見しております。
“情熱の夏”シリーズは楽しい雰囲気が伝わってきて、気に入っています。

写真は、以前石崎メルシーのトリミングで、
「脚までしっかり抜いてください」と教えていた時のものです。
指示と合っているのでしょうか??
どうなるか心配でしたが、
先日いらしていただいた時はタンも濃くなり毛がどっさり出ていました。

そろそろシュナが欲しいと言っているのですが、
ママコちゃん出産予定なんですね!

急に涼しくなったり気温差が激しいですが、
先生、玲子さん、ヘルメちゃんお体に気をつけてください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


バンビ子達、2才の誕生日おめでとう!!
各地でお祝いをしてもらっていると思います。
来年も元気で良い子でいますように・・・。

青木さん、更新が遅くなって、すみません。
“情熱の夏”は、今年も毎日楽しく、無事に終了しました。

今年は通常の日々+ケーナ、リタの出産、断尾、マーク家のパーティ、
そして、マグワイアー(デュークの父・13才)の死などがあり、
生徒たちは、毎日、一喜一憂していました。
毎年感じるのですが、たった1週間の修行期間で、
生徒たちは目を見張る成長をします。
来た時と帰る時、表情、技術、性格までも良いように変化しており、
若者達の吸収力、理解力のすごさに感心します。
若者達と感覚的な差は感じますが、
しかし、人間味は、老若男女に関わらず、“同じ”です。
みんな、素直で良い子達でした。
またメールします。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター