2011-09-03(Sat)

ラブ子姉妹、元気!!会 マフィン

ラブ子姉妹から、“元気メール”が届きました!
ラブ×デューク 2011.3.20性


新潟の“会 マフィン”ちゃん!
マフィン

マフィン2

会さんからのお便り

杉浦様 こんにちは、新潟の会です。
血統書を送っていただき、ありがとうございます。

先日ようやく狂犬病の注射が終わり、少しずつ公園デビューしています。
出来るだけワンちゃんが多そうな所を狙って出没しています。
興奮すると歯止めが利かなくなる時がありますが、割と仲良くできています。
人が好きで、特に子供の姿を見ると追いかけて行こうとします。
もう少し涼しくなったらモフィくんとご一緒させていただこうと思います。

課題だった朝泣きとトイレもまったく問題なくなりました。
オシッコは家のトイレ、ウンチは外というちょっと変則なパターンではありますが、
なんとか落ち着いてくれました。

画像は職場用のリードを噛み噛みしている所です。
買ったばかりのリードなのですが・・・

それではまたお便りします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


課題が解決しつつあり、安心しました。
マフィンの月齢もあるかと思いますが、
しかし、一番は会さんファミリーの努力の賜です。
これからも、“躾け”頑張ってください。
モフィ君とのツーショット、楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター