2011-09-03(Sat)

ラブ子姉妹、元気!!梅本 花

ラブ子姉妹から、“元気メール”が届きました!
ラブ×デューク 2011.3.20性


鳥取の“梅本 花”ちゃん!
花2

花

梅本さんからのお便り

杉浦様 大変ご無沙汰いたしております。
兄弟姉妹犬達の成長の情報をHPで拝見するのが楽しみになっています。

8月20日に九州から菊竹さんに来ていただき、
初トリミングと講習をしていただきました。
飼養についての注意なども教えていただき、大変勉強になりました。

6時間に及ぶ作業に、
花は翌日の夕方まで散歩に出ることができないくらい
ヘトヘトになってしまいましたが、エアデールらしくなりました。
もう散歩に出ても「マルモのムックだ!」と言われないでしょう。

これからも、残暑が続きそうです。体にはくれぐれもお気をつけください。

梅本


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


近況メール、ありがとうございました。
2回目のメールで写真が届いていたのですが、
更新が遅くなってすみません。

花ちゃん、すっかりエアデールらしくなりました。
(ムック状態も見たかったですが・・・)
顔の雰囲気はデューク・パパに似てるかな・・・という気がします。
バリバリの毛質、毛色はラブ・ママそっくりです。
まだまだ変身すると思いますので、今後も楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター