2011-08-28(Sun)

8/26“情熱の夏”終了

8/26“情熱の夏”無事終了!


最後の最後までトリミング!
826-1.jpg

826-5.jpg

826-6.jpg
『松橋さんと“さくら”、プラッキング終了』


826-2.jpg

826-3.jpg

826-4.jpg
『昆野&佐藤ペアで、“ウイリアム王子”のグルーミング』


“情熱の夏”、元気に明るく終了!
826-7.jpg
『スズメバチ・ハンターの“黒田さん”(右)も一緒に見送り』

826-9.jpg

826-8.jpg
『最終組は気が合う3人娘で、チームワーク良く動いていました』


ケーナ子全員目が開きました!
826-10.jpg
『“情熱に夏”の最中、生徒達に感動を与えて生まれてきたケーナ子』

みんな目が開き、可愛さが増してきました!
ケーナ子をお待ちの皆様、ご対面をお楽しみに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


8/10“情熱の夏”の最中にケーナが産気づき、
次々生まれてくる“命”に生徒達は感動していました。
誕生から、“情熱の夏”が終了するまで、
毎日生徒達が哺乳してくれたお陰で“ケーナ子9頭”は無事に育ち、
3日前から薄目だったケーナ子達の目が全員開きました!

トリマーを夢見る若者にとって、
“トリミング、犬とは・・・”を勉強する事は大切ですが、
その根本に“命の誕生”“命が育っていく過程”があることを
忘れないでほしいです。

これからも、“夢”が叶うように全力で努力し、
優しさを持って、人、犬と接してください。
また、会う日を楽しみにしてます。

みんな、元気で、頑張って!

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おひさしぶりです

先生、れーこさん、前林さんお久しぶりです。

ついにケーナ子たちの目があいたんですね!かわいい(*^0^*)
毎日犬に囲まれていたので、部屋にもどってから少し寂しいです;


また勉強をさせて頂きにうかがますので、その時はよろしくおねがいします^^

会う日を楽しみにしてます

長野あけび、元気ですか?

今日から学校が始まり、盛り上がっているでしょうね。
昨日、昆野さんにSDとグミを渡したので、順番に回し、
グミの感想をメールしてください。
楽しみにしてます。
※写真付きで・・・。

新学期も元気に勉強頑張って、トリミング上達してください。
また会う日を楽しみにしてます。

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター