FC2ブログ
2008-09-07(Sun)

畠山もも

カミラっ子の『オレンジ(赤)』、畠山家へ・・・
1頭目メス


818オレンジ

畠山夫妻
畠山ご夫妻は8月23日に初めてカミラっ子を見に来られました。

畠山もも③
9月6日朝、「これから伺っても良いでしょうか?」 「どうぞ」のやりとり後、
午後に到着されて、「2週間でこんなに大きくなった」と驚きの様子。
しばらく話をした後、
「ちょっと早いけど、ご飯もよく食べ、便も良いので連れて帰っても大丈夫ですよ」と言った所、
しばらく考えていたご夫妻でしたが、「今日連れて帰ります」という結果になり、
大急ぎでシャンプーして、パピーフードを用意して出発準備を整えました。

畠山もも②
畠山家には3頭のケアンテリア(全員2才)がいて、みんな愛情たっぷりに育ってます。

畠山もも

畠山もも④
ケアン達と対面させた所、始めはももちゃんに興味津々でしたが、
あっという間に他に興味がいったようで、“てんでんバラバラ”に・・・。
ももちゃんにはあまり興味がないようです。
ケアン達には、ももちゃんをからかう気がまったくないので、
うまくやっていけそうです。良かった!!

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ 

ももちゃんを末永くよろしくお願い致します。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

土曜日はありがとう御座いました。
突然連れ帰ったので、準備をしていなくて帰りにホームセンターでサークルとトイレを買って帰りました。
当日は始めての家だったので大人しかったのですが、日曜日からは本領発揮で、サークルから出してくれとないたり、トイレシーツ噛み千切ったり、スリッパを銜えて逃げたりとヤンチャし放題です。
長男のトト君が面倒見てくれて、トトの後にくっついて尻尾噛んだりしてトトもタジタジの様子です。
本当にありがとう御座いました。
大事に育てます。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード