2011-08-23(Tue)

エアデールテリア・セミナーin大阪終了

エアデールの
スタンダード&ショートリミング・セミナーin大阪
主催・JATA日本エアデールテリア協会
http://airedale.jp/


盛大に終了いたしました。


大阪セミナー

大阪セミナー2

大阪セミナー7

大阪セミナー3

大阪セミナー5

大阪セミナー6


参加者の皆様、セミナーをセッティングして頂いたJATA役員の皆様、
ありがとうございました。
JATA書記長・小出さんから・・・
大変有意義なセミナーで、みなさん、とても喜んで帰られました。
杉浦さんのお陰で無事成功に且つ盛況に終えられて良かったです。
ありがとうございました。
・・・
という連絡を頂き、大阪まで行って良かったです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


同行して頂いた滝口さん、お疲れさまでした。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター