2011-08-15(Mon)

8/14“情熱の夏”石塚さん最終日

8/14“情熱の夏”
今日も一人1頭でトリミングを仕上げました。


石塚&トム
8154_20110815143948.jpg

8155_20110815143948.jpg

81592.jpg


石川&スタッフィー
8152_20110815143948.jpg

8153_20110815143948.jpg

8159_20110815150031.jpg


お昼の一時
8158_20110815144015.jpg
『ヘルメ&石川さんは、昼食作り』


8156_20110815143947.jpg

8157_20110815143946.jpg
『今日で最終日の石塚さんは、自ら「ケーナを吹きたい」と志願』
しかし、なかなか音がでません・・・。


石塚さんと入れ替わりに・・・
81593.jpg
『夜、保阪さんが遊びに来られました』
岡島さんと石塚さんからサインを頼まれ、サイン中。

81594.jpg
『石川さんとヒメ』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


石塚さんが「また必ず来ます」と言って帰りました。
ちゃきちゃきんの江戸っ子で、明るく、饒舌な子だったので、
急に静かになりました。
が、今日から岩宗さんが来て、明日は2人来るので、
また“情熱の夏”は賑やかになるでしょう。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さみしー゜。(p>∧<q)。゜゜

こんばんはヽ(´▽`)/


1週間大変お世話になりました(^O^)

あたしが居なくなって淋しくなってると思いますが、またお邪魔させて頂きます(o^o^o)
それまで首を長ーくして待っていてくださいね(^O^)

先生、れーこさん、前林さん大好きです(*^□^*)


沢山の経験ありがとうございましたぁm(__)m

待ってます。

1週間ご苦労様でした。
昨晩はホントに静かでした。
一人で賑やかだったんだと実感!
また勉強に来るのを待ってます。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター