2011-08-15(Mon)

Summer Party2011

今年も“Summer Party”にお邪魔しました。

マークさんのお宅で開催される、夏恒例“Summer Party”に今年も参加させて頂き、、
いつもながら、グローバルで美味しい食べ物、
そして、生演奏とベリーダンスを見て、『真夏の一夜』を十分満喫させて頂きました。
8149992.jpg
『マークさんと文江さんご夫妻』
アットホームで、明るく、楽しい一時をありがとうございました。


今年も豪華な食べ物が所狭しとずらっと・・・
81498.jpg

81499.jpg


今年も大勢の方が参加されていました。
814995.jpg
『マークさんは、参加者の皆さん全員に笑顔で話しかけていました』

81497.jpg
『石塚さんファミリーも参加』

81496.jpg
『浴衣姿のヘルメと石塚&石川さん』

814994.jpg
『天井に取り付けられた“クールミスト”が涼感たっぷりで、気持ち良かったです』


生演奏は迫力満点
814996.jpg
『今年はドラムが増え、さらに迫力が・・・。それと、懐かしい曲がいっぱいで感動しました』






ベリーダンスは官能的!
814999.jpg




エマ&コニーちゃんも参加
814997.jpg
『コニーちゃん 4才 WT』


814993.jpg

814992.jpg
『2代目エマちゃん 9ヶ月 AT』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


マークさん、文江さん、今年もご招待して頂き、ありがとうございました。
毎年、心のこもったおもてなしに敬服してます。
ファミリーの惜しみない接客は心地よく、
参加した全員が「また来たい」と思うパーティ。
全てファミリーの人柄の賜物と感謝し、少しでも見習えればと思います。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター