2011-08-11(Thu)

矢田部フィード

矢田部さんから、“元気メール”が届きました。
フィード

フィード3

フィード4

フィード2

フィード5

フィード6
『矢田部フィード クリント×マグ 2011.5.11生』


矢田部さんからのお便り

杉浦様、奥様、ご無沙汰お許しくださいませ。
フィードが来て以来、育児に追われ、
なかなか写真も撮れないまま時間がたってしまいました。

気がつくと、最初に着せようと思っていたシャツがご覧の通りピチピチで…
まんまるのお腹が余計強調される有様です。
ついたあだ名は「メタボ仔犬」に「アマガミ王子」…

安心しきって腕の中で眠ってしまうフィードが可愛くて…
テリアのおおらかさが少しずつわかってきた気がします。
娘もよく面倒を見てくれています。
次はもう少しかわいい系ショットを狙いたいと思います。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛ください。
矢田部 幸


フィードの兄妹・コナン&ドロシー
8112_20110811130613.jpg
『ドロシー』

811_20110811130612.jpg
『コナン』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


矢田部さんは、メールありがとうございました。
元気で、可愛がられている様子に安心しました。
最近の猛暑は、体温が高い子犬にとって過酷なので、
日中は涼しく(クーラー部屋にいると思いますが・・・)、
散歩は日が陰ってから行ってください。。
あまり問題なく、順調に成長しているようで良かったです。
子犬時は「メタボ」で良いですが、
「アマガミ王子」は早く脱して欲しいですね。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

矢田部幸ちゃん&ふぃ~ど君

矢田部幸さんの音楽仲間で大の仲良しのラフ恋です。
偶然ふぃ~ど君の写真がこちらのブログにでているので、びっくりしました。
ふぃ~ど君は幸せなことに、本格的なオペラ歌手一族に囲まれてこれから育っていくんですね♪♪
きっと歌の大好きな体格のいいかわいらしい坊やに成長することでしょう。
優しい優しいお姉ちゃんもいてさらに幸せですね。
お姉ちゃんがお勉強たくさん教えてくれますよ♪♪

Re: 矢田部幸ちゃん&ふぃ~ど君

コメントありがとうございました。
著名な矢田部さんファミリーと知り合い、
ウエルシュを飼って頂いた事を嬉しく思っています。
優しいご家族なので、ゆったり、幸せに生活していることが想像でき、
いつか、テリアデーで会えることを楽しみにしてます。
ご都合が良かったら、ご一緒にいかがですか。
カワイイ写真が届いたら、また掲載しますので、
時々覗いてみてください。
ありがとうございました。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター