2011-08-10(Wed)

真鍋 蘭

真鍋さんから“元気メール”が届きました。
蘭
『真鍋 蘭 デューク×ラブ 2009.2.13生』


Nice movement!
蘭3


幸せそうな、蘭ちゃん
蘭2

蘭4


真鍋さんからのお便り

また、暑さがぶり返しましたが、皆様お元気のことと存じます。
蘭は暑いのは嫌いで、クーラーが効いているところから出てきません。
なので、食欲もあり、元気いっぱいです。
軽井沢に行ってきましたので、写真を送ります。
今月は毎年恒例のブドウ狩りに蘭を連れて行ってやります。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ホントに暑さがぶりかえり、連日の猛暑きついですね。
人間はバテバテでも、テリア達の食欲はおちないので、
一安心です。

蘭ちゃん、クーラー生活良いですね。
秋のショーシーズンに向けて、英気を養ってください。
真鍋さんファミリーも夏ばてしないように、猛暑をのりきってください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター