2011-08-03(Wed)

エアデール&ワイアーFテリア・カレンダー

みんなで作ろう
エアデール&ワイアーFテリア・カレンダー

http://nottebianca.jp/dogcalendar/


カレンダー


自慢のご愛犬のとびっきりの笑顔をカレンダーに載せませんか!
毎年日本中からお写真が寄せられて、
すてきなデザインのカレンダーになっています。
来年度もテリアパワーで笑顔がこぼれる1年になりますように、
エアデール&ワイアーだらけのカレンダー製作にご協力お願い申し上げます。

募集期間(犬種別)
エアデールテリア・・・7/1~8/11
ワイアーFテリア・カレンダー・・・7/10~8/20

今回は東日本大地震で被災された方及びわんこに、
みなさまの心と共に寄付が出来ればと担当者みんなで検討致しております。
ご応募要項は下記サイトへどうぞ!
・・・http://nottebianca.jp/dogcalendar/


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


みな様のご愛犬の“可愛い写真”を送り、
その年時の思い出に残るカレンダー作りに是非ご協力ください。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター