2011-08-01(Mon)

ピッパ、可愛すぎ♪

ピッパ、可愛すぎ!


みんなのいるリビングへ
81.jpg

812_20110801142751.jpg

813_20110801142751.jpg

815_20110801142751.jpg

814_20110801142751.jpg

ピッパ、すくすく成長していま~す(*^_^*)
好奇心旺盛で、慣れた和室ではとうとう障子を破ったり、
ゲージの角をカミカミしたり(欠けているのはソニックが噛んだあとです)
動きが早くて、うまく写真が取れなくなってきました。
その中で、何とかわかるものをお送りいたしました。

リビングでは、まずトイレチェック!
その後、外を眺めてみたり・・・じっとしていません。


ソニックとスモーキーとピッパ
816_20110801142750.jpg

817_20110801142812.jpg

818_20110801142812.jpg

819_20110801142812.jpg

8192_20110801142811.jpg
リビングに出たピッパは、すでに馴染んでる?!
部屋の中をぐるぐる見回り・・・、
ソニックに、ワン!!と積極的に遊びに誘っていました。

エアデールにそ・そ・そんな強気で行く~?
怖いもの知らず。恐るべしピッパ!でした。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピッパちゃん、足腰がしっかりしてきました。
ピッパは“愛されキャラ”なので、
スモーキー&ソニックと仲良くできると思います。
これからも、ピッパ親子&兄貴達の関係を楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター