2011-07-28(Thu)

安藤ホッチが「幸せ顔賞」を受賞!!

安藤ホッチが「幸せ顔賞」を受賞!!


728_20110728183105.jpg
『「幸せ顔賞」を受賞した写真』


7282_20110728183104.jpg


7283_20110728183104.jpg


安藤さんからのお便り

セダークリークテリアス 杉浦様

こんにちは、安藤です。
ホッチも、もうすぐ5カ月に……。
体重もほぼ5kgになり、日々悪ガキ度を増しています。
まぁでも、基本的にはいい子なので、助かってます。
あっ、プラッキングでは血みどろの闘いを繰り広げてますが……。

「みんなのわんこ」で開催されていた『幸せ顔フォトコンテスト』で、
http://minnanowanko.jp/wanko_photo_result/shiawase#
ホッチが「幸せ顔賞」というのを受賞しちゃいましたので、お知らせします。

幼稚園に送っていった時に撮った写真なんですが、
他のワンコや人と会うのがホントに大好きで、
いつもこんな顔になっちゃいます。
っていうか、散歩してる時に小走りで写真を撮ると、
いつもこんな顔になっちゃうんですが。

受賞作と最近の幸せ顔写真を添付しますので、
笑ってやってください。
では、秋のテリアデー、楽しみにしています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ホッチ君、「幸せ顔賞」受賞、おめでとう~。
この笑顔じゃ、みんな“まいった!”でしょうね。
プリン・ママも喜んでいると思います。
安藤さん、この笑顔に癒されながら、夏を乗り切ってください。
11月のテリアデーでまたお会いするのを楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター