2011-07-28(Thu)

青池トム

青池さんから“元気メール”が届きました。
728_20110728094628.jpg
『青池トム君 ブッシュ×メイビー 2009.3.20生』


7283.jpg
『昨年トムのお祝いとして、五月に鯉を飼い始めました』
鯉にも名前を付けています。
左から黄金オス(トム)、紅白メス(リザ)、金魚(シルテェーモモ)、昭和三色オス(アオ)。
鯉も犬と同じで、「トムとリザは仲が良い」です。


7282.jpg
『池には睡蓮の花も咲き、青森も夏到来!いつもトムと池を眺めています』


青池さんからのお便り

ご無沙汰しております。
毎日何時も同じペースで過ごしております。
トムもいくらか大人しくなった様に想います。
秋が楽しみです。宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


トム君、Nice Face!
青池さん、トリミング上手になられましたね!
こんな感じでキープしてください。

青森も夏到来ですか。
今年は、一番気候の良い“春”が短くて、
いきなり猛暑で、体力消耗されている方が多いと思います。
最近の我が家は、涼しくて過ごしやすいので、
1日でも長く、この気温が続いてほしい・・・。

トム君のお祝いの“鯉”ありがとうございます。
水を見ると、涼しくなりますね。
今年も、“トムの川遊び”の写真を楽しみにしてます。
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター