2011-07-24(Sun)

7/22千客万来・保阪ヒメと阿波おどり

保阪さんが遊びに来られました!
ヒメ4

ヒメ
『保阪ヒメ、今年で4才になります』


ヒメ2

ヒメ3
『夕飯を作って頂きました。美味しいかった
メニューは、もつ煮込みうどん&サラダ&レバー煮&キムチ


そして、翌日・・・
阿波踊り5
『フランクフルトを焼く人、買う人・・・誰でしょう』

阿波踊り
『トラビットのラップに“のりのり”の人は誰でしょう』


神奈川大和阿波おどり(大和市)を見に行きました。


阿波踊り9
『想像以上の人混みで賑わっていました』


阿波踊り3

阿波踊り2

阿波踊り4

阿波踊り8
『屋台の数もすごい!』


保阪さん発見!
阿波踊り6
『仕事関係の知人の協力のため、フランクフルトを焼いて販売』

阿波踊り7
『どの屋台よりも派手で、行列ができていました』


美味しかった!
阿波踊り11
『男性は弱し!・・・道中のお昼にラーメンを食べたため、保阪さんの差し入れが食べられない

阿波踊り10
『女性は強し!・・・まだまだ入ります!』


圧巻!阿波おどり
阿波踊り18


阿波踊り16

阿波踊り17




阿波踊り15

阿波踊り14

阿波踊り13


阿波踊り12




よちよち歩きの幼児から大ベテランまで混合で踊る、阿波おどり。
どのチームも上手なのはもちろんで、
チームワークの良さ、お囃子の迫力に感動し、満足しました。



『当日参加のチーム!上手な人がいっぱいいました』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


阿波おどり、感動します!
24日も開催されますので、遊びに行かれては・・・。
保阪さんがいるかも、です。
神奈川大和阿波おどり・公式サイト・・・http://awaodori.cside6.com/

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター