2011-07-20(Wed)

宮崎ピッパ、可愛すぎ♪

ピッパ、可愛すぎ!
7203.jpg

720.jpg

7202.jpg

7204.jpg


7207.jpg
『ピッパと“少しスモ”(WT・左)です』


7206.jpg
『ピッパもたまごちゃん好きです~』


7205.jpg
『横からみると、黒とシルバーの部分がよくわかりますね♪』


宮崎さんからのお便り

杉浦さま こんにちは!
猛暑が続いておりますが、皆さまお元気ですか?

また少し大きくなったピッパの写真です♪
パムと同じで、人の目をじっとみつめてきます。
本当にカワイ~イ(*^_^*)
癒しオーラに毎日癒されています~

みやざき


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


可愛さに変わりないですが、確実に成長してますね。
ピッパちゃん、シュナらしくなってきました。
110gで生まれた、超小さかったピッパがこんなに成長して、
嬉しい限りです。
これからも、ピッパの成長楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター