2011-07-12(Tue)

宮崎ピッパ、可愛すぎ♪

ピッパ、可愛すぎ!
712_20110712093753.jpg

7126.jpg

7123.jpg
『ソニック兄貴(AT・左)、ピッパ、スモーキー兄貴(WT・右)』

71293.jpg
『ブラック&シルバーの毛色がはっきり現れてきました』


7127.jpg
『何でもひっぱりたい~』


パム・ママとピッパ親子
7128.jpg

71292.jpg

7125.jpg
『取っ組み合いもするけど、まだおっぱいが飲みたい~♪』


パム・ママ
7129.jpg

71294.jpg
『あ~疲れた(@_@;)byパム』


宮崎さんからのお便り

杉浦さま こんにちは!
今日も暑いですね~(@_@;)

今日のピッパちゃんフォト集をお送りします。
大きくなったピッパちゃんみてください~
量りで体重を量ったら、2,4kgで大きくなりましたっ!!!

相変わらず、シーツの上でトイレしてますよ!!
天才犬ですね(笑)

パムとピッパは、毎日取っ組み合いをして遊んでいます。
スモーキーとは、ご対面して仲良くできました !

みやざき


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ピッパちゃん、顔がしっかりしてきて、かわいさ倍増ですね。
これからも、ピッパの成長楽しみにしてます。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター