2011-07-09(Sat)

テリアデー/最終

第17回セダークリークス・チャリティ・テリアデー!
暑くても、食欲あり!

b.jpg
『冷そうめん』
なんと、宮下さんから“冷そうめんと冷うどん”の差し入れが・・・。
暑いけど、お腹がすいてる皆さんに大好評!
ツルツルと喉を通る麺類は“夏”に最高~。

b2.jpg
『機転の利いた宮下さん(左)、ご馳走様でした』

b3.jpg
『冷やしそうめんに群がる』

b4.jpg
『バーベキューとピザ』
竹松さんからの差し入れ“椎茸と肉”、椎茸は肉厚で美味。
それと、暑い中、石塚さん(左)がダッチオーブンでピザを焼いてくれました。
いずれも美味しかったです。

b5.jpg
『雑用をしてくれた北村さん(左)と田中さん(右)・・・助かりました』

b6.jpg
『新潟の斉藤さんからの差し入れ“トマト”・・・甘くて美味しかった!』

b7.jpg
『真鍋さん達からも肉の差し入れがあり、バーベキューが豪華に・・・』

b8.jpg
『それぞれ、美味しそうなランチタイムでした』

b9.jpg
『イベントでお世話になった、畠山さん、沢田さん、川上さんファミリー』
ありがとうございました。

b10.jpg
『高杉さんからの差し入れ、“冷やし・おでん”』
初冷やし・おでんでしたが、さっぱりした味付けで、夏にあいます。
美味しかった!

b11.jpg

『西村さんからの“シュークリーム”と後藤さんからの“サクランボ”』
テリアデー解散後、事務所で休憩中に“甘味処”を頂きました。
“シュークリーム”“サクランボ”以外に、
川上さんから“チーズケーキ”などの差し入れがあり、
暑さで参った体が、“甘味処”と“クーラー”のお陰で体力回復しました。


色々と美味しい物を差し入れて頂いた皆様、
また、クーラーの効いた事務所を開放して頂いた照山師匠、
ありがとうございました。


次回のテリアデーは11月を予定しています!
また、テリアデ-でお会いしましょう!
see you again!!


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


お暑い中、参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
気に入った写真がありましたら送りますので、
お気軽にメールしてください。sugiura@skz.or.jp

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター