2011-07-07(Thu)

加奈ちゃんの誕生日会

7/6 加奈ちゃんの誕生日会
1_20110707075427.jpg
『2週間遅れになりましたが、加奈ちゃんの誕生日会をしました』

2_20110707075427.jpg
『6/21 加奈ちゃん、○才の誕生日』
プレゼントは、宮田ジョジョ君ちにお願いして作ってもらった、
チワワーズの絵を描いたフードボール。
私達もこの日まで見てなかったのですが、
まずは、そっくりな絵に感動し、
次に、周りに描かれた絵と配色・バランスの良さに感動!
加奈ちゃん、大喜びでした。
宮田さん、ありがとうございました。

7_20110707075437.jpg
『モデル犬のチワワーズ、ジャム(左)とボブ(右)』

3_20110707075427.jpg
『保阪さんファミリー』

6_20110707075426.jpg
『ヒメとチワワーズは仲良し!ヒメちゃん、来年ママになるかも』


みんなでお祝い
4_20110707075426.jpg

5_20110707075426.jpg
『宮本さん、早川さん、戸井田さんのお持たせで豪華で賑やかなパーティに・・・』




にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


加奈ちゃん、誕生日おめでとう!
テリアデーに続く・・・。

ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター