2011-07-02(Sat)

明日はテリアデー!

第17回セダークリークス・チャリティー・テリアデー
準備万端!?

723_20110702210634.jpg
『本日は曇りで少し風があったので、暑すぎ!ではなかったです。』

725_20110702210633.jpg
『照山師匠。明日のために色々準備して頂きました』

72_20110702210635.jpg
『暑さ対策・水まき用ホースと水遊び用プール』

722_20110702210634.jpg
『照山師匠のご厚意により、事務所を拝借し、飲み物を冷やしてきました』

724_20110702210634.jpg
『ランのオーナー・宍倉さんのご愛犬・・・ゴールデン(14才)とウイペット(2.5才)』


楽しい企画がいっぱいのテリアデーに、
大勢の方々のご参加をお待ちしております。


※参加者はセダークリークテリアスのワンちゃんでなくてもOK!
皆様、お気軽に遊びに来て下さい。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


明日、急遽参加出来なくなった“石崎さん”から・・・
4月も参加出来ませんでしたので、
「私共に出来るのは、心ばかりの義援金をお納めする事位、、」と
心苦しく感じておりました。
お手数ですが、皆様の義援金に加えて下さいます様お願い致します。
御盛会をお祈りいたしております。皆様に宜しくお伝え下さい。
石崎さんのお気持ちに感謝致します。ありがとうございました。
秋のテリアデーでお会いするのを楽しみしてます。
72_20110702231306.jpg
『散歩途中に時々出会うヨークシャーテリア兄さんと・・・』
いつも、こうしてハグしてくれます。
メルシーでさえ、やや退いてしまう程の頼もしさです。


場所に迷ったときはご連絡ください。090-3680-4360
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おじゃまします

明日のテリアデーの準備ご苦労様です。
天気も何とかなりそうですね(^-^)

髭の爺さんは、マイペースな幸を連れておじゃましますv-448v-355

Re: おじゃまします

チェーンソー・エアデールはまだ完成してないようで、
明日は持っていけませんが、気を付けて来てください。
お会いするのを楽しみにしてます。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター