2011-06-28(Tue)

小山レオン

6/26 レオンが遊びにきました。
lovely,Leon!


愛されてます
626_20110628124305.jpg

6262_20110628124304.jpg

6263_20110628124304.jpg
『小山さんは、レオンにメロメロ。』
奥様は体調不良のため、小山さん一人で遊びに来られました。
レオンは、対犬にはきつい面もあるそうですが、
しかし、人に対しては大人しく、愛想が良いとの事。
家で一人で留守番させても、いっさい悪さはしてないらしいです。
「僕が寝ていたら、そばに寄ってきて添い寝するんですよ」
「可愛くて・・・」とレオンを見ながら、目を細めていました。


6264_20110628124304.jpg
『車の中もノーリードで大人しいレオン』
ドライブが大好きなレオンは、窓を開けて風をきるのが好きだそうです。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。


うちにいた頃のレオンとは見違える程穏やかになり、
良いオーナーに巡り会えて良かったとつくづく思いました。
小山さんを紹介して頂いた広田さん、ありがとうございました。
ご覧になった後は、“テリアバーナー”を1push!
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター