FC2ブログ
2011-06-18(Sat)

2010テリア展DVD販売延期のお知らせ

2010テリア展DVD販売延期のお知らせ

長らくお待たせしております2010テリア展のDVDですが、
編集をお願いしておりました目崎氏の理由により、完成がどんどんずれていき、
最終的に目崎氏よる「5月中には完成します」という納期も守られなかったため、
残念ながら、6/13お断りすることにしました。

2009年のテリア展からDVD制作をするようになりましたが、
そのきっかけは、目崎氏より、
「テリア展のDVD販売をしてはどうか。テリアファンシャーとして応援したい」
と提案していただいた事に始まります。
2009年度版DVDの出来が素晴らしく良く、感動したので、
2010年度版の完成も期待して楽しみに待っておりました。
しかしながら、目崎氏発案DVD制作が、
目崎氏編集によるものとしては1回だけで終わった事を非常に残念に思います。


以上の理由により、編集者を変更し、改めてDVD制作に励みますので、
もうしばらく完成をお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

BGM・・・株式会社ニューワールドプロダクションズ代表・後藤貴之氏
プレゼンテーター・・・保阪尚希氏
撮影・・・高橋レーシングチーム・高橋昌志氏/吉澤氏/石塚氏

29_20110618041345.jpg

47_20110618041344.jpg

46_20110618041344.jpg


来年のテリア&シュナ展は、4月30日決定!

ジャッジ・・・サレドン犬舎/MRS.ジュディス・アヴェリス(英国)予定
MR.デイビット・スコーソーン(英国)予定、戸松澄世氏

テリアファンシャー皆様、ご協力の程よろしくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


新たに編集し直す“2010テリア展DVD”をお楽しみに・・・。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

とても残念です、テリア展DVDをあれほど前宣伝したのに。杉浦先生のテリア展を汚されたような気がします。
目崎さんという方はご自身のブログは積極的に更新しているようですしどうしてDVDはできないのでしょう?
活動的にドッグショウやハンドラーと活動されているのに、何故杉浦先生との約束は平気で破ったのでしょうか。2010年のテリア展から1年以上経過しています。病気や体調不良だというのは嘘では?その証拠に体調が悪いとブログで書きながら何度も犬の繁殖をしドッグショウに行ったり無資格でサロン経営をしたりしているじゃないですか?テリア展DVDの件は本当に残念です、主催者の方にも残念ですし失望しました。
出陳した犬の動画を彼女が撮影し彼女がデータを持っていることも不快です。中止なら主催者として録画全データを目崎さんからクラブ主催者に返還させてください。プライバシーの問題にも関わります。主催者として責任ある対応をお願い致します。

Re: No title

コメントありがとうございました。
主催者として、また一テリアファンシャーとして、
2010年度版DVDを私共も同様に楽しみにしておりました。
その気持ちが強すぎて、結果、テリア展から一年以上も経過してしまったのだと思います。
楽しみにお待ちいただいている方々には、
私共の判断ミスを深くお詫び申し上げます。
目崎氏にお預けしておりましたテリア展の資料は返却して頂きましたので、ご安心ください。
これから、テリアファンシャー有志にご協力を頂き、
新たに作成する段取りをとっておりますので、
いましばらくお待ち願えればと幸いです。
よろしくお願い致します。
叱咤激励のコメント、嬉しく拝見致しました。
ありがとうございました。
テリア展を盛り上げ、テリアのレベルが上がっていくように
努力していく所存ですので、今後とも、皆様のご協力、ご尽力、
よろしくお願い致します。

No title

楽しみに待っていましたが、
いろいろ事情があったのですね。

全くの中止ということでなくてひと安心です。

ここまでお待ちしていたのですから
まだお待ちますよ♪

きっとこちらで、すぐに詳細はおしらせいただけることでしょう。

楽しみにしています♪

Re: No title

有り難いコメントで嬉しいです。
首を長~くして、楽しみにお待ちください。
ありがとうございました。
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター