2011-06-16(Thu)

プチ・シュナフェス

6/13 我が家はシュナだらけ!
1_20110616092937.jpg
『大谷さんとピッパ』

2_20110616092936.jpg
『大谷ファビ、宮崎パム&ピッパ親子、ジェニⅡ』


ファビ!
fabi.jpg
『ファビ、杉浦軍団に圧倒されぎみ』
日中、外でファビの“ドッグダンス”を見ました。
その技は“すごい”と感動!いつかテリアデーでお見せしたいです。


ジェニⅡ!
jeni.jpg
『杉浦家の御大・ジェニⅡ』
今年13才になりますが、郵便屋さん発見!とご飯時は依然元気!
大谷さんから頂いた“ピンクの洋服”が似合い、若返りました。
姪っ子の“ピッパ誕生”で、待望だったジェニⅡの血が繋がりました。


宮崎パム&ピッパ親子!
pippapam.jpg

pippapam.jpg

pippapam2.jpg

pippapam3.jpg
『顔も性格もカワイイ親子、しかし、どこが顔だか???』
この親子は実際はすごくカワイイのですが、
黒すぎて、写真ではそれが伝わりづらくて残念!


ピッパちゃん!
pippa.jpg
『4/29誕生したピッパ、待望の跡取り娘です』
ピッパは7頭兄妹だったのですが、あとの子は小さすぎて次々死んでいき、
ピッパだけが生き残りました。
ピッパ誕生時の体重110gと、ピッパも大きくはなかったですが、
ピッパの生命力の凄さで、
我が家の血を絶やさないように生き延びてくれたのだと思います。
ピッパ誕生に乾杯!


ファビとパム!
fabipam.jpg
『ファビは、ピッパが苦手のようです』


マグ子もカワイイ!
mag.jpg
『しっかり歩けるようになり、可愛さが増してきたマグ子』


カワイイ子の〆は“大谷エフィ”
efi.jpg
『見るたびに男らしくなっていく“エフィ”、しかし、心はお子ちゃま』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


可愛い!!と思った方は是非「テリアバーナー」を押してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター