2011-06-11(Sat)

金ビスケット

金さんから、“元気メール”が届きました。


予想外に“カワイイ系”のビスケット!
6113_20110611154636.jpg
『ビスケットは“ごつい系”と思っていたので、写真の可愛さにびっくり
クッションに“ビスケット”の文字が・・・。
愛されてますね~。


611_20110611154636.jpg

6112_20110611154636.jpg
『芝生の上で涼しそう・・・“夏”っていう感じです』


6115.jpg
『我が家では、ウエルシュのへそ天はあり得ない光景。なんか、うらやましい』


金さんからのお便り

ビスケットも明日で4ヶ月です。多分8キロ近くあると思います。
随分、躾も進んでいますが、まだまだ子供でやんちゃです。
でも、性格が明るく、やさしいので私の友人の中では大人気者です。


奥様からのお便り

杉浦様 奥様
ビスケットを頂きに伺って以来、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。 
お礼のメールを送ろうといつも気になっていながら、
ビスケットの世話に追われ、2階のPCに行き着く事がなかなか出来ませんでした。  

主人がご報告していると思いますが、ビスケットすくすくと成長しております。
公園デビューも済ませ、他のワンちゃん達とも触れ合う事が増えました。 
まだまだ興奮して嫌がられることが多いですが、飼い主さん達には可愛がられます。
(道行く他人にも愛想振りまくりです。) 
杉浦さんには私の頼りなさをご心配かけた事と思いますが、
とっても楽しくやっております。 
本当に天真爛漫で甘えん坊で、そしてなんと!頭が良いのです!! 
夫婦揃って親バカぶり発揮しております。 
これからも色々とご相談させて頂くことと思います。宜しくお願いいたします。

ビスケットに巡り合わせていただいたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
金 暁子

暁子さん、メールありがとうございました。
ビスケットを引き取りに来られた時、私は暁子さんの手が噛まれるか、
または、ひっかき傷で、大変な事になるんじゃないかと心配していました。
しかし、全てが取り越し苦労だったようで、ホントに良かった。
早く2階でゆっくりできる日がきますように・・・。
嬉しいメールありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


写真と近況ありがとうございました。
順調に子育てがいっているようで良かったです。
金さん達の努力のお陰で、皆様に可愛がって頂き、嬉しい限りです。
これからも、よろしくお願い致します。
7/3テリアデーを開催しますので、ご都合が良かったら遊びに来てください。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター