2011-06-08(Wed)

鍬田アンディ・思い出のリボン

鍬田さんから、“元気メール”が届きました。
678.jpg

677.jpg

679.jpg
『鍬田アンディ クリント×レイア 2011.2.10生』


鍬田さんからのお便り

こんばんはぁ (。・"・。)
ANDYが家に来てから8週間(生後もうすぐ4ヶ月)が過ぎました。
体も大きくなり わんぱく王子様一直線 (*^-ェ-)

今日午前中、裏庭で遊んでる時に上の前2本乳歯が抜けてました。
それから、リビングで知らない間に下も1本ν。-_-。ν
辺りを捜索しましたが、可愛い歯は見つかりませんでした(・・ゞ

貴公子気取り(。-ェ-)のお澄ましANDYと、
前歯のない王子様から程遠いお昼寝姿です。。。
これで 甘噛みも減るでしょうね。
でももう少し仔犬で居てほしいなぁ~と嬉しいような淋しいような。。。


朋子さんの手作りパッチワーク
どの作品も全て凝っているうえ、可愛い

672.jpg
『バック、ポーチ、そして、マット』
マットは、アンディを送った時ハウスに敷いていた物ですが、
可愛いアップリケを付けてけてくれました。

676.jpg
『カードケース』
前に鍬田さんが飼っていたワイアーFのダンディ柄とケネルネーム入り(刺繍)


パーポ・・・思い出のリボン
鍬田アンドリュー
『4/11 神戸空港に着いたアンディ』
アンディは、レイア子の中で紫だったので、
ブリーダー・戸井田さんの奥様手作り・ムラサキのリボンが付けて送りました。


674.jpg
『パーポのリボンを飾りに付けて、戸井田さんへプレゼント』
「ピンクのポーチは、戸井田さんを思って作りました」
と朋子さんからコメントが・・・。

675.jpg
『予想外のプレゼントに感動のまゆかさん』
プレゼントが届いた日、戸井田さん夫妻がちょうど遊びに来られており、
朋子さんからの思いがけないプレゼントと写真を喜んでいました。
そして、数秒後、ヘルメが“パーポのリボン”を発見!
レイア子を育てた、まゆかさんはパーポを思い出し、嬉し涙を流していました。
私達もリボンを見て、身震いするほど感動しました。
朋子さんの優しさに、一同感謝!!

673.jpg
『裏も全て手作りで凝っています』


生後2ヶ月のアンディ、可愛いい
68_20110608011810.jpg

682.jpg

683.jpg

684.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


鍬田さん、暖かいプレゼントありがとうございました。
愛情いっぱいの品々大事に使わせて頂きます。
2ヶ月前と今のアンディを比べると、確実に“ウエルシュ”に成長してますね。
少し大人っぽくなりましたが、でも、今も可愛い!
あと1ヶ月過ぎると全部が永久歯に変わりますので、甘噛み攻撃は終戦するかも。
もうしばらく我慢を・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター