2011-06-04(Sat)

磯田アンジェリーノ 

磯田さんから“元気メール”が届きました。
64.jpg
『磯田アンジェリーノ ブッシュ×パメラ 2005.2.12生』


磯田さんからのお便り

杉浦市郎様
「我家のワイルドギ―」のアンジェリ-ノ君です。
もう6歳を過ぎたのに幼いままで、庭が大好きです。
散歩中は意気盛んで、相手が小犬でも売られたケンカは必ず買う
「やんちゃ坊主」ですが、
家内を『無償の愛』で包み込む大切な息子です。
病気もせず元気に過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


木陰で涼しげなアンジェリーノ君ですね!
晴れた日の木陰はサイコー!!
寒いか暑い、晴れか雨・・・という極端な気候の毎日なので、
磯田さんファミリー、そして、テリアファンシャーの皆様、
お体に気を付けてください。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター