2011-06-02(Thu)

ピッパ&マグ子、可愛すぎ♪

パム&ピッパ親子!
ご飯も好きだけど、やっぱりオッパイの方が好きでチュ。

5282_20110602093811.jpg

528_20110602093811.jpg

5283_20110602093810.jpg


5284_20110602093810.jpg
『ゲフッ・・・byピッパ』



※パムは一人娘のピッパが可愛い~。


マグ子も離乳開始
6123.jpg

6124.jpg

6127.jpg
『初・離乳食からよく食べてます』


ピッパとマグ子
6126.jpg

612.jpg
『ピッパ・生後1ヶ月 / マグ子・生後20日』


ピッパとマグ子の食後
61292.jpg
『食後のマグ子は、すぐにお寝む』

61293.jpg
『ピッパはまだまだ遊び足りません』


カラーが黒ばかりなので、見えずらいですが、
シルエットで可愛いさをご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


可愛い!!と思った方は是非「テリアバーナー」を押してください。
パム親子の里帰りが近づいてきました。寂しくなります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター