2011-05-31(Tue)

石井サハラ

石井さんから“元気メール”が届きましたが・・・
5303.jpg
『石井サハラ アーノルド×ルナ 2009.12.28生』


石井さんからのお便り

杉浦さん、玲子さん こんばんは。

マグ&マグ子、すっごくかわいいですね~♪
ウェルシュの赤ちゃん、会ったことないので、とっても気になります!!!

ところで最近、近所をお散歩中に、2匹のノーフォークがお散歩していました。
ちょうど公園で会ったので飼い主さんとおはなししていたところ、
杉浦さんとこから譲り受けた2匹だということが判明!
エアデール、ウェルシュ、ノーフォーク、を見かけたら、
もしやファミリー?!と思っちゃいますが、
まさかこんなに近所にも!と、とっても驚きました。

名前、何度か聞いたのに忘れてしまったのですが、、、
2匹は1歳違いで、7~8歳だそうです。
たしか、パパが一緒だと言っていた気が。。
って、そんな情報で誰のことかわかるでしょうか?

写真のサハラは雨が少し弱まってお散歩に行くところ。
抱っこが大好きな甘えっ子でネムイみたいです♪

ちなみに、夏にテリアデーやるんですね~、
暑さに耐えられそうな気候だったら参加しますっ!

石井麻貴


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


散歩中に会ったノーフォークは石山ベル&ピヨちゃんです。
先日、「姉妹が年取ってきたので、三女を迎えたい」と、
石山さんから電話を頂きました。
次、遭遇したときは3ノーフォークになっているかも・・・です。
ウエルシュって不思議な犬種で、
すごいハイパーで手がつけられない、すごいハイパーで面白い、
そして、人に寄っかかってくる可愛い子、etc・・・、
これが同じ犬か、と思うほど、いろんな面があって楽しませてくれます!
このサハラの写真も、“気に抜けたウエルシュ”で、
うちにいた頃の面影が殆どなくて、可愛いです。
これからも、「へ~」という写真を送ってください。
それと、暑いのを覚悟でテリアデーを開催します。
ドッグランで遊べそうもなくても、ご都合が良かったら遊びに来てください。


ウエルシュは、頭が良く、友好的!!
ウエルシュテリアのお問い合わせは、お気軽に・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さすが!

そうでした!
飼い主さんが、ベル&ピヨちゃんて言ってました~
奥様は、もう一匹増えるなんて、考えられない!って言ってましたよ~

私の送ったメール、UPされているかなぁ?
と思ってHP見たら、私のメールのあとに新しい記事がもりだくさん!!!
さすがですね!
私はマメじゃなさすぎて、とても追いつきません・・・。

テリアたちの世話で毎日すっごく忙しいだろうに、パワフルさに尊敬します!
プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター