2011-05-31(Tue)

賀来琳琳(りんりん)

賀来さんから、“元気メール”が届きました!
5302.jpg

530.jpg
『賀来りんりん ブッシュ×メイビー 2010.10.8生』


賀来さんからのお便り

杉浦様 ご無沙汰しております。
最近の琳琳の写真を送ります。
憧れの家の中での放し飼い生活を目指してがんばっています。

このごろはドッグランがお気に入りのようで、
家族のことなど知らん顔で追いかけられたり追いかけたり、
しっかりと疲れてくれるのでありがたい限りです。

テリアデーの写真をブログで拝見し、
琳琳の姉妹たちの成長の様子がとてもうれしく、頼もしく、
離れていても姉妹がいることを心強く感じながら、
初めての犬育てを続けていけそうです。

頂いたイチロースペシャルが宝の持ち腐れにならぬよう、
毛抜きも自宅で挑戦しております。
シャンプーはおとなしくさせても、
歯磨きで思いっきりママの指を噛み出血事件も起こしましたが、
人の話を理解しようとしている姿が(理解できるところも一部あるような)
とてもかわいく思います。

賀来志津


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


写真&近況メールありがとうございました。
悪ガキのようですが、元気で良かった!!
顔がブッシュ・パパに似てます。
生まれつきの剛毛さが功を奏した事と、日頃のトリミングの成果で、
ボサボサのりんりんじゃなくて安心しました。
ありがとうございます。
甘噛みは、歯が生え替わった月齢なのでだいぶん収まったと思いますが、
今度はどんどん悪知恵がついてきますので、
りんりんに負けないで、頑張ってください。
先日、関さんが来られた際、りんりんに会いたがっていました。
近々連絡がいくと思いますので、エアデール談義に花を咲かせてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター