FC2ブログ
2011-05-30(Mon)

羽田パブロフ&ララ

羽田さんから、“元気メール”が届きました!
5293.jpg


梨花ちゃん&パブロフ&ララ
5292.jpg
『梨花ちゃん&ララとパブロフ(右)』

529_20110529220819.jpg

5294.jpg


羽田さんからのお便り

こんにちは。 
このたびは、ララをお譲り頂きありがとうございました。
あの晩、梨花は、私達の到着を、ずーと玄関で待っていたのです!
そして、ララを渡すと大事そうに抱きしめてました。
その晩から、親の言う事聞く!聞く!(*^^)v

 ララは、初日から緊張もなく、すやすや寝て、伸び伸び過ごしています。
なんだか起きるたびに大きく重くなってるきがします(?_?)。

 ところで、パブロフが仲良くなってくれるのか、心配です。(>_<)
ララが寝てる時しか、部屋に入ってきません。
友好的なパブロフのはずが・・・。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


ララちゃんをお迎えに来られた日、
梨花ちゃんはバレイの発表会の練習で一緒に来れませんでした。
羽田さんご夫妻がうちにいた間、梨花ちゃんから何度も電話があり、
「ララちゃんを抱っこしてる?」「いつララちゃんは来る?」
とララちゃんの到着を玄関で待ちわびていたようです。
4/17初めてラブ子を見たときの梨花ちゃんは非常に怖がっていましたが、
もう大丈夫そうで、良かったです。
梨花ちゃんとララの良い関係がずっと続くと良いですね。
パブロフは無理しないで、自然にまかせれば良いです。
そのうち、どちらも無くてはならない存在になっていくでしょう。
梨花ちゃんと2頭の関係が楽しみです。
また教えてください。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター