2011-05-26(Thu)

羽田ララの巣立ち

5/25 羽田ララの巣立ち!
ララちゃんは、ラブ子の黄色

525_20110526131414.jpg
『8年振りの2代目エアデールにワクワク、ドキドキのご夫妻』


5254.jpg

5255.jpg

5256.jpg
『犬を、エアデールを、そして、ララちゃんを大好きな事が表情で分かります


みゆきさんとエアデール
5252.jpg
『エアデールを飼うきっかけ・・・』
みゆきさんが二十歳の頃、スイスでエアデールを見て一目惚れ!
日本には“いないかも”と思いながらも、雑誌などで調べていたら、
デザインFのエフ君を見つけ、
「日本にもエアデールがいた!」事が嬉しかったそうです。

当時は独身のため、エアデールを飼うことは“夢のまた夢”でしたが、
その後、犬好きなご主人と結婚されて、夢が実現しました。

「エアデールを飼う事が夢だった」と仰るお客様がとても多いです。
そして、夢が叶った後もエアデールは裏切る事なく、
「飼って良かった」と言ってもらえる、良き伴侶、ファミリーになっています。
ブリーダーとして、愛犬が誉めてもらえる事が一番嬉しいことです。


先住犬のパブロフは、まだまだ健在!
パブ2
パブロフのエピソード
①机の上に頭を乗せて寝る。
(エアデールはそういう寝方をする思っていた羽田さん。それは違う!)
②ドッグランへ行っても羽田さんから離れず、ドッグランへ行った意味がない!
③テリアデーのルアーコーシングの際、愛娘の梨花ちゃんより遅かった。
④道路でキャッチボールしている少年達をずっと眺めてる。
⑤時々脱走するらしく、その時の逃げ足は意外に早い。
(脱走にも関わらず、お邪魔したご近所さんに「可愛い」と誉められ、評判が良い)
⑥一度だけ車にぶつかったが、直後にダッシュで脱走した。
⑦脱走しても、すぐに帰ってくる。
⑧海に行ったとき、首輪がはずれて脱走!
近くでバーベキューをしていた、ちょっと怖い系の方々から大人しく肉をもらって食べていた。

・・・等々、パブロフのエピソードは面白く、笑えます。
愛しいパブロフ!!


とうとう1頭になったラブ子
5257.jpg
『ピンクちゃんは、近々新潟に行きます』


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


羽田さんのお宅は、うちから約1時間の近い距離なので、
ララちゃんの成長が時々見れて楽しみです。
将来的に、ブリーディングも考えているそうなので、
保阪クマ系が脈々と繋がっていく事を嬉しく思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター