2011-05-24(Tue)

安藤ホッチ

安藤さんから、“元気メール”が届きました。


こんにちは、安藤ホッチです。
524_20110524211912.jpg

5242.jpg


安藤さんからのお便り

セダークリークテリアス 杉浦様
こんにちは、安藤です。
ホッチが我が家に来てから、1カ月がたちました。
今日、2回目のワクチン接種を済ませましたので、
あと2週間ほどでやっと散歩に出かけられます。

ホッチは……概ね、お利口さんでやってます。
トイレは、ほぼ心配がなくなりました。
バリケンの中では、温和しくしていられます。
レーキングも、とりあえずできるようになりました。
爪切りも、だましだまし、なんとか。
お座りと伏せを覚えました。
甘噛み……もとい、激甘噛みが少しでも和らげば、
“概ね”もとれて、とてもお利口さんです……。

いったんスイッチが入ると激しいやつですが、
でもその分いろんな姿を見せてくれるし、楽しくもしてくれます。
テリアを本当に理解するのは、まだまだ先になりそうですが
ホッチとぼちぼち楽しくやっていこうと思います。

最近の写真を添付します。
1カ月前にくらべたら、ずいぶん成長したように感じます。
では、また。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


安藤さん、メールありがとうございました。
ホッチ、大きくなりました~!
顔が、兄弟のジョジョ君に似てきたような気がします。
トイレは、安藤さんの根気強い努力のお陰で、早めに覚えて良かったです。
あとは、激甘噛みがなくなれば良いのですが・・・。
しかし、甘噛みは歯が生え替われば、収まると思います。
6月末まで、怒りつつ、我慢してください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター