2011-05-24(Tue)

北畠たぷ

北畠さんから、“元気メール”が届きました!
北畠たぷ
『北畠たぷ(ラブ子のムラサキ)』


北畠さんからのお便り

こんにちは。

たぷが我が家に来て今日で一週間、あっと言う間でした。
たっぷり食べ、しっかり眠り、どっさりウンチします。

遊びの方は、『これでもか』という位、めいっぱい暴れまわってます。

オシッコはまだまだ失敗続きなものの、
ウンチは先輩犬のトイレでちゃんとするので、一度も失敗した事がなく優秀です。
ワクチンも済ませて参りました。

また近況報告させて頂きます。


にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ ご覧になった方は、どちらか1押しお願いします。

テリアブログランキング携帯でご覧の方は、こちらを1押しお願いします。


北畠さん、近況メールありがとうございました。
おもちゃに囲まれて、へそ天で寝ている“たぷちゃんは幸せ”そのもの。
可愛がって頂き、ありがとうございます。
安心しました。
オシッコを早く覚えますように・・・。

遠距離で、なかなか会うことは出来ないので、
これからも、写真を送って頂くことを楽しみにしてます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

ccterriers

Author:ccterriers


CEDAR CREEK TERRIERS
テリア専門犬舎 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター